忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一ヶ月ぶりです!

あれぇ・・・なんだか、どんどん更新ひどくなっていないか・・?
気のせいだよね。気のせい・・・


とりあえず・・・中間テスト終わりました!
今回は色々と苦しかったです。結果が怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえば明日メタルギアソリッド4が発売されますね~
皆どれくらい待ったんだろうか・・・
俺も欲しいけどまずハード買わなくちゃね!・・・もっと安くならないかな(´・ω・`)

おまけ
miku

PR


GW

昨日暇だったので友達と東京に行ってきました。
目的地は、言わずと知れたジュンク堂書店in池袋。

なんでも業界随一の品揃えらしく、わくわくしながら行きました。
着いてみると一見普通のビル。
しかし、入ってみると何処を見渡しても本本本・・・
まるで図書館の様でした。

一階がレジで、階ごとに種類分けされていました。専門書の数が半端無かったです。
椅子もあるので、下手したら丸一日過ごせそうです。


大体用が済んだ後、時間が余っていたので秋葉原へ寄っていくことに。
その日はなんと歩行者天国だったので移動が楽でした。

帰ろうとした時に、なんと友達とバッタリΣ(´∀`;)
なんということだ・・・まさか此処で出会うとは・・・
むこうは4人で来ていたようで、皆考えることは一緒なのねw

とりあえず良いネタになりましたとさ。



初音ミク
SAIのライセンス購入しました(´∀`)
右上の「試用期間」表示が無くなってすっきりです!

というわけで久しぶりにちゃっちゃと彩色しました。
まぁ特に何も変わってないですね。やっぱ使いやすいです。


そういや東方の新作がでるそうで、その名も「東方地霊殿」
今年はどうなのかなぁと思っていたけど、良い予想の裏切り。流石神主です。
これは期待せざるを得ない。


ああ、やばい・・・
久しぶりにミクのPackagedを聞いたらジーンとしてきました。
やっぱミクの歌は癒されるなぁ

最近聞き入っているミクの歌といえば
SING&SMILE と サイハテ、そして Packaged です。
まぁミクの歌は大体好きですけどね。
どれも一度は聞いてみることをオススメします(´∀`)

動画を見ていたら、なにやらNHKで紹介されていたらしく、盛り上がっていました。
調べてみたら「ザ☆ネットスター!」という番組で取り上げられていたようで。

見てみたら・・・・・あれ・・・
NHKって、こんなサブカルチャー寄りの番組持っていたのかw
初めて知りました(;゚Д゚)
これは・・・今後どうなっていくのか気になるw



MHP2ndGやりまくってます
どれくらいの頻度かと言うと・・・暇を見つけては狩りにいっている感じ

今日は初めてウカムルバスを狩ったんですが、
4人分その緊急クエをやったのでかなり疲れました(;´Д`)
戦い方は皆で閃光玉を投げまくって双剣で攻撃というもの
目くらましをうまく続けさせられれば10分以内で終わります。
やっぱ4人だと早いですね

そのウカムルバスの武器を見てみたら、強すぎるw
もう攻撃力2000以上も夢では無いです( ´¬`)


とまぁ狩人生活を謳歌している俺ですが、気づいたらSAIの期限が切れていました・・・・・orz

今のところ、他のソフトに移る予定は無いので、
そのうちライセンス買おうかなと思っています。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/