忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彌紗

やーーーーーっと彌紗塗り終えました!一応完成です。
もうこれ以上は・・・お腹一杯です。満足です。
でも、ちびミシャにしてはちょっと中途半端だったかな?
幼く描くのむずかしいです・・・

それにしてもアルトネのキャラは服が細かい(複雑)ですね
小道具も多いし結構な割合で忘れる(;´Д`)
実はこの絵もちょっぴり省いたりしてます←忘れただけ

最近メタルギアばっかだから本編もちゃんと進めなければ!
PR


PCがちょいとトラブっていました。
まさかインストールをもう一回するはめになるとは・・・

今日はMETAL GEAR SOLID3をクリアーしました!
前からジ・エンド戦で苦戦して止まっていたんだよね
終盤は立て続けにボス戦できつかったなぁ・・・
何回もやり直ししたよ(;´Д`)
なるほど、こういう真相だったのか・・・
ストーリーは意外と短かった気がする。
まだ物足りない気がするので二週目突入して、裏技やらなんやらいろいろ試して遊びたいと思います(・∀・)



PC完成しました!
組み立て面白かったです。説明書と睨めっこしてなんとか配線しました。
インストールは意外とすんなりいけて、たいしたトラブルも無かったので満足です。
データの移し変えが一番めんどくさかった・・・
でもそのおかげで使いやすい環境になりました。

早速調子を見ようと風神録を入れてやってみたら、快適すぎて笑えたw
こんなにもテンポが良かったのか・・・驚き!
今まで俺はどんだけゆとりプレイをしていたんだ・・・(-ω-;)

モニタも変えたので前より見やすくなった・・・かな。
使わなくなった前のPCは妹に譲りました。
今まで世話になったな・・・さらば前のPC!!!



ミシャ線画
あんまりはかどらないなぁ・・・ということでミシャ途中絵。

明日は秋葉原に行ってきます(´∀`)
目的はPCパーツを買うため。前からパソコンの自作をやりたかったのです。
ちょいと不安なところがあるけど、その手に詳しい友達がいるから大丈夫かな。
なので結構楽しみです!ワクワクしてます。
無事に完成するといいな・・・


昨日やっとアルトネリコをクリアーしました!面白かった~
ちょくちょくやっていたので長くなっちゃったけど、無事にEDが見れてよかったです(´∀`)
というわけでオリカです!

オリカ

これからはアルトネリコ2をやりたいと思います。
実はすでにこの前、衝動買いしてしまったのです(・∀・)
やっと追いついたーって感じですかね。
あと、今回ちょくちょくブログの構成変えてみました。HTMLって楽しいね!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/