忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS2がやってきました。

そうです、3じゃなくて2です。


まぁ、前々からやりたいソフトが色々とあって、妹も欲しがっていたし

ちょうど良い日なので買いました。


これで冬休みもバッチリ(?)ですね!!
PR


二週間位ぶりです。

いつの間にか、こんなに時間が経っていました。
気が緩んでいたというか、まぁ単に怠けていたというか・・・

その間、絵もあんまり描いていなかったんですが、
この休日がりがり描いていてら、だんだんテンション上がってきました( ゚∀゚)

あやうく徹夜するとこでした。昼夜逆転しちゃいますよ・・・


ってなわけで今日は咲夜さん
咲夜
ナイフは適当に。


久々にお絵かきチャット(通称:えちゃ)したよ。
おもしろいからつい長々とやってしまうね!

詳細は冬雪くんのサイトにて。



霊夢
霊夢。やっぱ線画が綺麗じゃないと、塗るの大変だ・・・


最近、風邪orインフルエンザが流行っているようです
身の回りでマスクを付けた人が増えました。

まぁ、かく言う自分もちょいと体調不調気味なんですけどね(´・ω・`)
おとといくらいから喉が痛いです、インフルエンザ怖いなぁ。

体調管理は大事ですね。


寒いですね。
朝起きるのが億劫で仕方がありません
布団の中、もしくは炬燵で一日(寝て)居たいです・・・
ちなみに試験は終わったけど、レポートがあるので相変わらず忙しいです。

a3470847.jpg
今日の絵はレミリア。
そういやこのキャラ前にも描いたなぁ。結構好きなのかもしれん
ゲームではまだ会ったことないけどな・・・・・orz

まぁ今は永夜抄と風神録のExtraを頑張っている最中なんだけど
七割くらいでやられてしまいます。新年明けるまでにはクリアしときたいなぁ・・・




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/