忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日からインターンシップのため東京へ行くことになります。

帰ってくるのは29日かな。結構長いです・・・

その間パソコンできなさそうなので・・・我慢できるか俺?

夏休み潰して行くので、ちゃんと勉強していかないと損ですね(´・ω・`)



最近、マクロスFRONTIERにはまっています。

といっても見始めたのが10話くらいの頃だけどねっ

言わずと知れたあの「キラッ☆」ですが

俺はあのシーンを見たときにやられたね(*´Д`)

あの時に熱狂したゼントラーディ人が面白かったww

現在は19話が放送されていますが、あの終わり方はひどかった

まさにトライアングラー( ゚д゚ )  来週が気になるwwでも向こうで見られるのか・・・orz

と言うわけで久々に描いてみた。ランカちゃん。

Ranka Lee

ラフです。本当は「キラッ☆」を載せる予定だったけど

案の定塗り終わらず・・・リクしてくれたT君ごめんね。今度載せるよ、うん。

ってなわけで、また放置します。東京行ってくるノシ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なに握ってんだ・・・き・・・きのこ?
冬雪 2008/08/20(Wed) 10:58 *edit
無題
違うよw
携帯電話・・・らしい
2008/08/29(Fri) 23:05 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/