忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春休みが始まって数日、すっかり俺は夜型になってしまったようです。
夜になると集中力が増してくる・・・!!

今日は絵を完成させるかーと思って
ニコニコでミクの歌を聴きながら描いていたら、いつの間にかミクの絵が出来てしまった。

初音ミク

最近VOCALOIDの良さが分かってきました。
あの技術と歌を作っている人はすごいですね!尊敬します。
ミクの歌は多彩で面白いです。

PR


Ar tonelico2
最近絵を描いていなかったということで落書き~

今日は、近くの本屋さんに行ってスーパーマンガデッサンという本を買ってきました。
他に美術本も欲しかったけど、めぼしいのが無かったので手に入れられませんでした・・・
とりあえず一つ買えたので、これからぱらぱらと見ていきたいです。

そういえば、Saiがどうやら製品化(有料化)するらしいです。
ホームページ(SYSTEMAX)に行ってみたところ現在審査中とのこと。
Saiにはお世話になっているので、是非とも頑張ってほしいです!


昨日ようやく試験が終わって、春休みが始まりました!
ながーい休みなので色々と出来ますね、わくわくしてます(´∀`)

試験終わった後、友達を呼んで徹夜でスマブラしてました。
かなり楽しかったです。
キャラ、ステージ、追加要素が豊富なのでまったく飽きませんでした。
自分の中ではピカチュウとゼルダが使いやすかったかな。

ちなみにwiiで駆動時間見てみたら・・・16:12でした。
16時間・・・そんなにやっていたのか(´Д`;)

正直、亜空の使者を一晩でクリアしてしまうとは思わなかった。
ムービーなんか全然見ていません。まったく恐ろしい奴等だぜ・・・

まぁこういうのはたまーにやるから良いんですよね。息抜きは大事です。



厄神様描いてみた
鍵山 雛
足が描きたかっただけとも言える。

そういえば今日は、待ちに待った大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日!
結構楽しみにしていました。wii持っているなら買うべきですね
いや、スマブラのために買ったと言っても過言では無い・・・

でも、後数日で試験だという現実が・・・!!
今手に入れると確実に響くから、春休みまでお預けだな・・・orz

待ってろよスマブラーー!



ギャグマンガ日和って、読み終わるとえもいわれぬ感覚に陥らない?
シュール漫画って笑えそうで笑えなくて、なんだかものすごくもどかしい。生殺しみたいだ・・・
とりあえず、うさみちゃんは最高とだけ言っておく。

話は変わって、最近カラーやってないなと思ったので練習してみた。
503f17a0.jpg
魔理沙だぜ!

今回は下書きから何まで全部saiでやってみた、初めてかも。
配色とか気にしてみたけど、そこらへんの知識は無かったorz
というわけでいつもどおり適当に(´ー`)

ちょっと茶成分多かったか?
もっと客観的に見れるようにしたいね。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/