忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっかいルカ描いてみた

巡音ルカ

久々にアナログ→SAIしてみたり。


塗りの大切さを改めて実感したよ(;´Д`)

むずすぎる。





って なんかこれ毎回言ってないか?w



手本というか、同じ方向性のうまい人を見つけたいなぁ



ちなみにピンク塗っていたらシェリルを思い出した

久々に曲聞くか・・・もってっけえぇぇぇぇーーーっ











そろそろ人物だけでは満足してこなくなったので

背景描きたい。



今の俺だとヘタクソすぎて笑えるw

パースとかてんでなっちゃいねぇw

こりゃ要練習だなー
PR




とうとう発売です!!

CVシリーズ第三弾巡音ルカがっ!!!





いや~待ちわびていましたよ

最近vocaloidにお熱なので思わずニヤニヤ(・∀・)



デモソング聞いたのですが、なかなか大人な声ですね。

シリーズ中最年長なので、お姉さん的な位置づけなのかな?

ん~曲が楽しみですね(ノ´∀`*)









そういや一時期、ミクを本気で購入しようと思ったことがあるんですが・・・・


止めときました( ノД`)

曲作りたいなら音楽の知識はもとより、DTMのソフトが無くちゃ始まりません・・・

猫ふんじゃったしか作れる気がしないぜ





ああ・・・時間とお金が・・・( ゚д゚)ホスィ…


↓ルカさん
巡音ルカ


成人ですか

俺の姉貴が成人しましたよ


俺もそろそろ・・・か。



大人になるってどういうことなんだろうか?

やっぱ精神的に成長するってことなんだろうか

・・・まだまだ俺は子供だなぁ


もう同級生は一人暮らしをしているからね

俺的には皆どんな成長を遂げているか楽しみだなw




今日のdrawr
MiKu


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(´∀`)


昨年は俺にとって激動の年でした。

今年は更に忙しくなります(;´Д`)





って初っ端から弱気はダメだなぁ・・・

今年はもっとポジティブにいきたいと思います。



さて、年末に行ってきたコミケですが、

皆のおかげで欲しい本全部ゲットできました!

感謝感激です(´ω`*)

久しぶりだったので心配だったけど楽しめました。

今年は行くの無理っぽいので、行けて良かったです(´∀`)


年末ですね~


というか、かなり寒くなってきてません?

一昨日くらいから急に冷え込んだような気がします・・・




それはそうと・・・今年最後の大イベントがやってきましたね!

俺は三日目に行く予定なんですが

かなり久しぶりなので不安です(;´Д`)

とりあえず迷わないように頑張ります!




最近ニコニコで

【初音ミク】 Showered 【オリジナル曲】

を見たんですが・・・

髪を下ろしたミク・・・・・かなりいいかも・・・



っというわけで描いちゃいました

ストレートミク

もはやミクにみえな・・・い・・?

でもこれはこれで(・∀・)イイ!!



それでは~皆さん良いお年を!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/