忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケ行ってきました!!!




今回は冬雪君のお手伝いとして参加させてもらいました(。・ω・。)



初めて開始前の会場を見たわけですが、

どれも凝った展示を準備していて面白かったです!!

サークル側からだといつもと違った視点なので、色んな発見がありましたね(´∀`)

また、他のサークルさんと交流があるのが良いね



あと、今回寝不足で行ったので余計きつかったです(;´Д`)

一般で行ってたら、すぐギブアップしてたな・・・

皆は真似しないように!!




そして最後に、、、

コミケに行った人皆本当にお疲れ様でした!!!!!

PR


DSi買いました

ドラクエⅨ買いました

漫画買いました








そして家でGが出ました


一応試験は一通り終わりました

なのでこれから放置はほどほどにしときます





まぁ一息ついたので、今日は久しぶりに絵ちゃをしました


詳細はお馴染みの冬雪のブログへGO!



とりあえず描いたのは、最近出たヴァンガードプリンセスという

フリーの格ゲーソフトのキャラです。


この格ゲー、グラフィックがかなり綺麗で

とても個人が作ったものとは思えないほど


今は必死でコマンドを覚えている状態なので、うまく戦えませんw


しばらくはこれで遊んでいるかな(。・ω・。)


いやー春休みだと思ったらさ、


受験勉強の日々ですよ?


まぁ受験と言っても大学編入ですが。



勉強するとさ、いかに今まで怠ってきたか分かるね

しかも中学の知識が結構抜けちゃってるし。


今までテストは試験前の勉強だけで乗り切ってきたから、

事前に復習するのはホントめんどくさい・・・

まぁちゃんとやらなかった分のツケが回ってきたわけですが・・・

あ~ぁ・・・仕方がないよね(´・ω・`)


中でもやばいのが英語。

実際に問題解いてみると、

単語やら文法やら忘れていることが多い。


もうなんか勉強遅すぎて不安になってきてます・・・

俺受かるのかなぁ・・・

全落ちとかシャレにならん、マジで(;´Д`)


勉強めんどいけどさ、

受験しない人は就活だし、どっちにしろ大変だよね・・・


なにか目標持てれば良いんだけどなぁ。今の俺に一番足りないものだと思う。

そうすれば自ずとやる気出ると思うんだけど・・・

あぁ・・・自分の将来くらいちゃんと考えて、行動できる人間になりたいなぁ。



春休みだああああああああああ


あ~~ようやく長かった試験がおわった!!!


もうほんと15教科とか勘弁して下さい。

勉強不足もいいとこだぜ☆

やっぱね~試験前のPCは、ダメ。ゼッタイ。


再試験はたぶん~大丈夫かな?

もう余計なこと忘れて遊びたい( ノД`)



~今日のドロワ~

499d4dd6.jpg

なにやらネギが欲しそうなミクさん

アニメ塗りむずいぃぃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/