忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ぴぃすけ
性別:
男性
趣味:
お絵描き
その他:
何かありましたら
srspp205@hotmail.co.jp
までお願いします。
当ブログはリンクフリーです。
禁無断転載。


初音ミク -Project DIVA
真・フルみっくすプレーヤー
さぽている
カウンター
応援バナー
最新記事
(02/25)
(02/14)
(11/30)
(10/27)
(08/18)
最新CM
[08/20 冬雪]
[10/27 天気職人]
[09/16 冬雪]
[08/29 修]
[08/20 冬雪]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
てきとー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS2がやってきました。

そうです、3じゃなくて2です。


まぁ、前々からやりたいソフトが色々とあって、妹も欲しがっていたし

ちょうど良い日なので買いました。


これで冬休みもバッチリ(?)ですね!!
PR


久々にお絵かきチャット(通称:えちゃ)したよ。
おもしろいからつい長々とやってしまうね!

詳細は冬雪くんのサイトにて。



今日はなんと誕生日!晴れて18になりました。
この年齢は人生の中での一つの区切りですねぇ。
そろそろ進路をちゃんと考えないといけないなぁ・・・


明日から土日休みだけど、試験はまだ続いているので勉強しなくてはならないという事実orz
月曜日が山場みたいなので、なんとか乗り越えたいです・・・



うちには愛犬が一匹います。
俺から見て二代目のペットなのですが、一言で言うと落ち着きが無い。
キャンキャン言いながらジャンプしたり伏せしたり、見てて飽き無いやつです。
そのくせ愛嬌あるしなかなか面白い。

どうやら牧羊犬の一種らしくて、走り回るのが好きなようです。
なんであんなに走り回れるのか不思議でたまらん・・・

俺にもそのくらいの元気が欲しいなぁ・・・



最近Wiiのバイオハザード4をやっている。
もうすぐ新作が出るというのになぜ今頃買ってしまったのかと言うと、妹が欲しがっていたからだ。
でも、なぜか遊ぶのは俺・・・観賞したいだけかよ。。。

自分はバイオやるのは久しぶりで、やったことあるのは中古で売ってあったPC版バイオ2だけ。
しかも未クリアで放置という始末、ただ単にやる気が出ない・・・
バイオ2→バイオ4という飛びっぷりだけど、映画等で世界観はだいたい把握してあるから一応大丈夫。

wiiの操作はガンシューティングっぽくてなかなか面白い。
難易度は無難に一番低くしたが、すでにゲームオーバーを三回・・・
流石にうまくいかないか(´・ω・`)
新作出るまでクリアできたらいいな。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ かへりみすれば ] All Rights Reserved.
http://nashimura.blog.shinobi.jp/